【LANVIN en Blue】ランバンオンブルーがいつの間にかイケてるブランドになってた【大人フェミニン】

こんにちは、サオリです

この前ネイビーのブラウスを検索しているときに、たまたま広告で出てきたブラウス。

「なんかシルエットかっこいいなー」と思ってページに飛んだらランバンオンブルーの服でびっくり!


わたし正直一昔前のランバンオンブルーしか知らなくて、その頃の印象は甘いコンサバの服であか抜けなくて野暮ったい感じ(ごめんなさい…)

そこにリボンつける必要ある?みたいなコーデしにくそうなデザインが多くて完全にノーマークだったんですけど、

今回のブラウスを発見したのを機にランバンオンブルーの通販サイト見たらいやらしくない甘さで、

着る人によってよって甘くもかっこよくも着こなせそうな使いやすいデザインの服がたくさんあって完全にイメージ変わりました。

とくにブラウス類は着てみたいと思うものがけっこうありました。

なんでも2022年春夏のデザインからデザイナーが変わったらしいです。
ソース:オトナモードに進化したLANVIN en Bleuの春の新作をいち早くご紹介♡|【公式】オトナミューズ ウェブ(otona MUSE)(ブランド側にも問い合わせて確認済)

ランバンオンブルーの気になった服


ちなみに私が着てみたいと思ったデザイン↓
f:id:saochan-mental:20240710140906j:image
アシンメヘムノースリーブカットソー|Rakuten Fashion

アシメントリーでサイドにドレープが寄ってるデザイン。

綿75%で着心地がよさそう。

でも夏はショートパンツ履いてるから丈が長すぎる気もする。

んーー、気になる。

f:id:saochan-mental:20240710140909j:image

アシメヘムスキッパーブラウス|Rakuten Fashion

こちらもアシメントリーデザインで前のドレープデザインに技あり。

写真で見る限り下にすとんと落ちるシルエットであまり横に膨張しなさそう。

ノーカラータイプってあまり好きじゃないんだけど前のドレープが着たらどんな風になるのか気になる。

f:id:saochan-mental:20240710140917j:image
スタンドネックブラウス|Rakuten Fashion

後ろのドレープがかわいい。

でもスタンドネックが真夏はどうだろう。

素材感が気になる。

 

前にギャザーが寄ってるデザインって膨張して見えるからあまり好きじゃないんだけど、ネイビーなら膨張して見えなさそう。

 

でも素材がぷわっとしてそうだからそれなりに膨張するのか!?

 

でも気になってるネイビーはすでに売り切れ…。


以上本日の私の脳内でした。