2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバに小麦・乳不使用のバナナの米粉マフィンがある!!!!【グルテン・カゼインフリー】

こんにちは、サオリです先日ネットでたまたま知った事なのですが、スタバに小麦・乳不使用のバナナの米粉マフィンがあるんです!!めちゃくちゃびっくりしました!!!カフェに置いてあるフードって基本小麦のオンパレードなのでこれは嬉しい。公式商品情報…

ブラック部活でかけられた呪いを解く!!心から音楽を楽しめるようになりたい

音楽を苦行にしない こんにちは、サオリです大人になってピアノを再開して4年目。ピアノ再開当初からあった課題はブラック部活でかけられた呪いを解くこと。小学生の頃に通っていたピアノ教室の先生は優しいおばあちゃん先生で、練習しなくても1度も叱られ…

【服】何を着ても似合わない←たいして着てない件。と、大量試着のススメ

服が似合わない人はいない こんにちは、サオリです何を着ても似合わない!何を着てもいまいち!私は服が似合わないんだ!と思ったのははるか昔、小学生の頃から。学生の頃は制服があったからまあよかったものの、専門学校に通っていた頃は服に迷走しまくって…

【断捨離】好きだけど着ない服を手放す恐怖とか、理想と現実とか。

服を通して人生を見る こんにちは、サオリです好きだけど結局着ない服…コレクションするという手もありますが、わたしはそれだと見るたびにお金を使ってしまった罪悪感を感じてしまうのと売ったお金でまたリアルにガンガン着られる服を買いたいと思うので手…

無理したオシャレは長続きしない&おしゃれは我慢だなんて言葉私にはいらない

リラックス&ハッピーでいられるおしゃれが好き こんにちは、サオリです去年の夏、ネットで花柄のスカートを買いました。似合ってるし、気に入っていましたが結局3,4回くらい着てお蔵入り。何で着なくなったのかというと、やっぱり私にとってはパンツが楽…

【乳不使用豆乳アイス】ハーゲンダッツのグリーンクラフトアイスが完全に乳不使用ですごい【カゼインフリー】

こんにちは、サオリです乳製品をとると体調不良になってしまうため、乳成分の含まれているものは極力避けている生活をしています。なのでアイスが食べたいと思ったらシャーベット系か、スタバのフラペチーノを豆乳変更、ホイップ抜きのものを注文するか、数…

【夏の本命スポーツサンダル】テバ「ZYMICザイミック」レビュー☆ビルケンとも比べたよ

長距離用スポサン買おうか迷って3年経ってた こんにちは、サオリです2週間前にテバのザイミックを購入したのでレビューします。購入きっかけは今までの夏はビルケンシュトックを愛用していたのですが、長い時間歩く時コルクソールの足の負担が気になり始め…