2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション指南書の選び方を間違えるとまったく役に立たない件。ファッション(オシャレ)指南書の選び方。

こんにちは、サオリです今日はオシャレ指南書の事について。オシャレ指南書はたくさんありすぎなので選び方を間違えると「オシャレ指南書ってまったく役に立たない…」なんてことになります。アマゾンのレビューを見ると「何も役に立たなかった」「知っている…

おしゃれが疲れるのは自分で作ったおしゃれのイメージにとらわれているからかも

知らない間に刷り込まれているおしゃれの価値観 こんにちは、サオリですおしゃれに疲れた…おしゃれがめんどくさい…そう思ったときに考えたいのがお自分で作ったおしゃれのイメージにとらわれてない?ってこと。トレンドの服を着ないとおしゃれじゃない毎月服…

【CAPE HORN】ケープホーンカサブランカ(CASABLANCA)サイズ感徹底レビュー☆

こんにちは、サオリですこの前大手のセレクトショップでケープホーン(CAPE HORN)のカサブランカというダウンジャケットに一目惚れしてしまい、翌日購入しました。ケープホーンはメディアで紹介されている人気急上昇中のブランドですが、サイズ感などの情報は…