こんにちは、サオリです
すっかり朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。
夜ジムに行くときはジャケット羽織れるくらいに涼しいからテンション上がってる!
これくらいの時期になるとクローゼットを少しずつ整理するのが楽しい。
先日はもうショートパンツの暑さではないから圧縮袋に入れて閉まった。


クローゼットの衣装ケースの一番下は季節外れの服をしまうとこにしてる。
他にはブラウスも整理。
半袖のブラウスは
・ショートパンツと相性のいい夏に着るもの
・フルレングスと相性のいい春秋に着るもの
に分けているのですが、夏用のブラウスは大まかにしまって、春秋用のブラウスは出す。


今の時期は半袖にジャケット、カーディガン羽織るのが良い感じ。
ブラウスしまったら衣装ケースに入らないのでその代わりにニットも出す。


ジャケット類は1年中ハンガーにかけて保管してるのでそのまま
涼しくなるとわくわくするなあ
☆関連記事☆
2025 夏のファッション反省会と来年の夏に買い足したいもの
【骨格ストレート】今期はバナナリパブリックが良い感じすぎて私の中でバナリパの株が爆上げする
【カジュアル苦手】今年のきれいめ酷暑コーデの予定。ユニクロCのシャツ買った【ショートパンツ】
⭐応援・サポートよろしくお願いします
