こんにちは、サオリです
9月後半になってきたところで今年の夏のファッション反省会。
去年はこちら↓
今年買ってよかったもの
今年買ってよかったものは間違いなくバナナリパブリックの綿のブラウス。

【骨格ストレート】今期はバナナリパブリックが良い感じすぎて私の中でバナリパの株が爆上げする
ショートパンツに合うので結構着た。
ショートパンツもユニクロで3枚買ったんだけど、この素材感がけっこうよくて、
元々ショートパンツはカジュアルアイテムだからきれいめ素材…とこだわっていたんだけれど
カジュアルな雰囲気のものの方が今年はしっくり来たな。

気持ちがリラックスするからだと思う。
ほぼ毎日履いていた。
でも着た回数的にはやっぱ綿のTシャツが多かった。
去年の私は10月になっても部屋着でTシャツ着てたみたいだからまだまだ着る模様。
Tシャツといや今年ユニクロで買ったシルバニアファミリーのTシャツがお気に入りでして。

2枚買いしたんだけど死ぬほど着てる。
部屋着かワンマイルで着てるんだけど、トラウザー着れる気温になったら、普通に出かけるときも着るww
今年はスカーフ使わなかったな…
去年は首用保冷剤を使うとき、スカーフを巻いて使っていたんだけど、
今年はペイズリーのバンダナ一択だった。

スカーフの時はアクセントとして楽しんでいたけど、今年はバナリパでかわいいブラウスを購入したため
あまり保冷剤目立たせたくなかったんだよなあ。
Tシャツのときも普通にバンダナと合わせてた。
夏の暑さにも強くなったため、今年は使用頻度も去年よりは少なかったな。
来年欲しいもの アグのゴールデンスターヴィラ
来年欲しいのはアグのゴールデンスターヴィラってやつ。

色はこのブラウンがいいなあ。
来年もこの色発売されるかしら。
重くないなら欲しい。
見つけた時はもう売り切れでゲットならず。
売り切れじゃなくてもサングラス買ったからすでにお予算オーバーでどちらにせよ買えなかったんだよなー。
☆関連記事☆
【骨格ストレート】今期はバナナリパブリックが良い感じすぎて私の中でバナリパの株が爆上げする