
こんにちは、サオリです
4毒抜き8ヵ月経過しましたので報告。
今月もひどい暑さでしたが、やっぱり暑さ耐性かなり高くなったと感じてます。
外出するときは必ず熱中法対策に首用のアイスノンを巻いて出かけるのですが、
この前首に巻くのを忘れてしまい、それでも2時間くらい街をブラブラしても平気でした。(いろんなお店に入りながらだけど)
去年は1つ用事を済ませたらすぐに帰ってたので、今年の夏は体調をそれほど気にせず外出できるようになったのでけっこう充実しています。
毎年8月終わりくらいには夏バテまではいかなくても夏の疲労の蓄積感…みたいなのがあって、
9月になるとしんどくて心の底から暑さに嫌気が差していたのですが、今年はそれほどでもなさそう。
新たな外出時の楽しみ レモニカのノンシュガーレモネード
で、最近外出時のお茶で新たに飲めるものを発見したんですよ。
それがレモニカっていうレモネード屋さんのノンシュガーレモネード。
LEMONADE by Lemonica
LEMONADE by Lemonica -MENU LINEUP-
店員さんに確認したのですが、人工甘味料も入ってない、炭酸水にレモンとレモングラスが入ってるシンプルな飲み物。
私はカフェインが効きすぎてしまうのでカフェで紅茶飲むにもいつもSサイズ。
だからノンカフェインでたっぷり飲めるのは嬉しい。
レモンも結構糖度が高いってよしりんがいつしかのライブで言ってたんだけど
でも熱中症にレモンが効果的とも言っていたからたまにならよさそう。
店舗は全国にけっこうあります↓
LEMONADE by Lemonica -SHOPS-
東京だと池袋、町田、吉祥寺、立川にあります。
今月の生理…2日目の経血量すこし減った気がする
で、問題の生理。
先月初めて生理に変化が出て、3日目の経血量が減ったのですが、
今月は2日目の経血量が少し減ったんですよ。
血の塊も減った。
やっぱ4毒抜きの成果かな??
痛みは変わらずあって鎮痛剤飲んだけど、改善に向かってるのかなあ。
3日目は先月と同じく経血量少なめ。
経血量が減っただけでもだいぶ精神的にラクになりました。
完璧に4毒抜いているわけではありませんが、少しずつよくなるといいなあ。
☆関連記事☆
【よしりん】4毒抜き7ヵ月経過。4毒が欲しくなる原因は4毒による依存性だけじゃない!
【よしりん】4毒抜き6ヵ月経過。体に熱がこもらなくなって暑さにすこし耐性ついた。汗かきはもしかしたら4毒が原因なのではという考察。
【よしりん】4毒チャレンジ。アイス2個とスナック菓子食べたら不眠症勃発してやばかった。不眠症って4毒のせいだったんだと確信した。
