先日の記事がはてなブログのトピック「コスメ・美容」カテゴリに掲載されました


こんにちは、サオリです

先日書いた記事「美容は宗教みたいなものだから人の美容法を否定してはいけない」がはてなトピックに掲載されました。


f:id:saochan-mental:20220731075021j:image


記事はこちら↓

saochan.net

 

実は掲載されるのは今回で2回目。

最初は今年の1月。

それがこの記事です↓

saochan.net


f:id:saochan-mental:20220731080339j:image

私のブログはアクセス数がとても少ないのですが、それでも載るものなんだなあと思いました。


掲載された後の変化はというと、コスメ・美容に興味のある人に「この記事なんかめんどくさい事書いてありそうだな」と思われているのかアクセス数はほとんど伸びませんでした。


それでも自分の書いた記事が掲載されるとはとても嬉しいです。

ありがたや。